5月13日より日経xwoman(クロスウーマン)のアンバサダーとしてブログを始めました!

https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/sugiemiki/

「日経xwoman(クロスウーマン)」とは、これまでの日経ウーマンオンラインが3つの媒体に分かれ、かつ、それを統合するプラットフォームのことです。

「日経doors」
・・・20-30代の女性向け

「日経DUAL」(←これは前からありましたが)
・・・子育て世代の夫婦向けの媒体

「日経ARIA」
・・・40代-50代のすべての女性向け

子どものいる方は子育ても一段落、子どものいる・いないに関わらず時間的・経済的にゆとりができて自分の人生に向き合えるとき

この3つの媒体の記事に対して、アンバサダーたちがそれぞれの立場でそれぞれの考えをブログに書きます。

アンバサダーたちには、学生から60代まで、年齢も住む場所も仕事も思いも様々な女性たちがいます。当然ですがひとつの記事に対しても意見はさまざま。それを読み比べてみるのも楽しい。
なるほど、面白い取り組みだなあって思っています。

まだ始まったばかりで、こちらのWork F-styleのブログとの使い分けなど私もやや混乱していますが、楽しく、自分の思いを綴っていこうと思います。

どちらのブログもよろしくお願いしますー!

日経xwoman私のブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/sugiemiki/

日経xwoman Terraceというページからアンバサダー達のいろいろなブログが読めます。
https://woman.nikkei.com/terrace/